芸能・アイドル

談志談

立川談志師匠が、テレビで、「老いて生きることの辛さ」を

訴えていました。

「老いること」「加齢」という自然現象をどう受け入れていけばいいのか。

談志師匠は、65歳で亡くなるものと自分で決めていたのに、

71歳になり、困っているそうです。

やせた体をテレビの画面にさらし、自分の芸に満足が

いかないと悩む姿。

考えていると10歳もいっぺんに年をとりそうなので、

とりあえず、お肌の手入れをすることにしました(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

このサインは宝物

Img_3441 清志郎さんの

直筆サイン入り。

こんな本をぶらりと

街歩き中に

見つけて

買える

ところも減りました。

表紙はこちらImg_3440

追悼の気持ちを

こめて

写真を掲載します。

ペットの見送り方も

人それぞれ。

準備をして

おきたい方は、

こちらへ。

http://www.doglifedesign.com/schedule/prg_scd.php?id=88

みなとかおるのペットメモリアルのクラスは5月26日と6月9日の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清志郎さんのロック葬

Img_3442

青山ロック葬に

4万2千人の方が

参列した様子を

テレビで拝見

しました。

これは、

私が持っている

清志郎さんの本です。

今までありがとう!

これからもずっと一緒です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

い・け・な・いルージュマジック

Img_3434 持ってました。

古びてないのは

ほ・ん・も・のだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢助

Img_3430 清志郎さん、

今まで

ありがとう!

2006年のアルバム

「夢助」の発売を記念して、

上映会などが行われた

時にいただいたポスターです。

ずっと部屋に貼っていました。

くじ運が悪い私が抽選に当たって、そのイベントに参加できて

とても嬉しかったです。

いつも清志郎さんのCDを上の方の目立つ棚においていて、

かえって見つけにくかったりした(笑)

新☆堂さん、ありがとう!

LIVE☆KIYOSHIROの事務局の方にもありがとう!

ブルースは続く!

| | コメント (0) | トラックバック (0)