« 被災地に毛布を送ることに | トップページ | クーパーがよそ見をした理由 »

いい犬生でしたね。

Sakurachan1

9月4日に亡くなった秋田犬のさくらちゃん。
慈恵院のお寺犬で大切にされていました。
昨年の秋には、元気だったのに、残念。
境内で生花を一束、購入し瀧さんと、休憩時間に、小屋のそばの祭壇に
ささげに行きました。「がんの手術をした後なので、食べ物を与えないで」という
貼り紙が残っていました。
病気を克服して、しばらくは元気な姿を見せてくれていたのですね。

いい犬生だったことがわかります。

|

« 被災地に毛布を送ることに | トップページ | クーパーがよそ見をした理由 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514076/42317747

この記事へのトラックバック一覧です: いい犬生でしたね。:

« 被災地に毛布を送ることに | トップページ | クーパーがよそ見をした理由 »