« 青い朝顔 | トップページ | かぼすちゃんと一緒 »

「天使のゆりかご」さんで告知中!

7月27日の上演会のことを掲載していただきました。

ブログには、Sleeping Beautyという名前でコメントを寄せてくださいますが、
5月31日の上演会にもいらしてくださって、瀧さんの朗読を聞いて、「子供も
来られる時間なら、一緒に来たのに」という感想をいただきました。

「天使のゆりかご」というペット用のラタンの棺を
扱っていらっしゃいますのでこちらに掲載してくださいました。

製品の森に帰っていくというストーリーと手作りの温かさをご覧ください。

朝顔のフレームのチラシは、ここでしたら
くっきりご覧になれます。

|

« 青い朝顔 | トップページ | かぼすちゃんと一緒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(=^v^=)
ブログのほうに上演会のお知らせをありがとでしたぁ♪
2回目おめでとです。.:*・°☆
先ほど私のブログにも
少しで申し訳けありませんが紹介させて頂きました。
素敵な皆さんと優しいお時間をお過ごし下さいませ。
暑いですがファイトでね(* ゜▽^*)ノ☆。

*sleepingbeautyさんが制作されたのかしら?フライヤー。
無断でこれをリンクさせて頂きました。
ダメでしたらお知らせ下さい。

投稿: deeper-b | 2011年7月14日 (木) 17時32分

>deeper-b様

上演会のこと、お知らせくださってありがとう
ございます!

フライヤーは、私と瀧さんの共同制作です。
瀧さんは、某美術大学の出身で、朝顔のフレームを
つけてくれました。さわやかでしょ?
リンクのことはSleeping Beautyさんも
参加者が多いことは歓迎なので、OKだと思います。

ペット霊園として、約90年の歴史を持つ慈恵院さんは
ドッグランあり、慈庵というお蕎麦屋さんあり、
の結構面白い場所です。

夏休みにお子さんといらしても楽しめる会に
したいと思います(*^-^)!
ど~~ぞ、よろしく!


投稿: みなとかおる | 2011年7月14日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514076/40690123

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のゆりかご」さんで告知中!:

« 青い朝顔 | トップページ | かぼすちゃんと一緒 »